【大分市】新鮮な鮪料理を堪能☆ほとじま【大手町】



大手町にあるまぐろ料理ほとじまさんへ行ってきました(*^▽^*)


メニューがこちらです☆





◎本日のおすすめ

お刺身
・ヒラマサ     ¥780
・タイ       ¥780
・関アジ      ¥780
・天然平目うすひき ¥880
・海老刺し     ¥800
・さざえ      ¥500
※刺し、つぼ焼き可能
・ナマコ酢(赤)  ¥490

・本マグロ 大トロ、中トロ
 ※炙りも可能
・あわび

・カキフライ(5ケ)¥580
・ホゴ唐揚げ    ¥430
・小えび唐揚げ   ¥430
・あさりバター   ¥480
・もずく酢     ¥350
・もろきゅう    ¥350
・海老フライ(5本)¥580
・マグロごろごろ焼き¥620
・アジフライ    ¥450
・白身フライ    ¥450
・ブリカツ     ¥450



今回は

・まぐろ三点盛り
・りゅうきゅう
・まぐろの唐揚げ
・ナマコ酢
・さざえのツボ焼き
・まぐろステーキ

以上を注文しました(≧▽≦)
魅力的なメニューがたくさんあって迷いました。。。笑




まぐろ三点盛りです🎵






りゅうきゅうです🎵



まぐろの唐揚げです🎵



ナマコ酢です🎵



さざえのツボ焼きです🎵



まぐろステーキです🎵


※写真がバグっててすみません😭💦


お刺身は新鮮でどれも本当に美味しい❤


まぐろの唐揚げは良い意味で予想外!!


しっとりほろほろでお肉みたいでした😍
お醤油ベースの味がしっかりついてて一瞬、あれ?とり天・・?ってなりました笑


そしてどれもリーズナブルでびっくり(゜o゜)
ランチが特に人気のようなので次回はお昼に行ってみようと思います😎♪



ごちそう様でした!!


《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★★☆
金額・・・・★★★★☆
接客・・・・★★★☆☆
雰囲気・・・★★★☆☆

====================
大分県大分市大手町2-2-4
TEL:097-534-0550
『まぐろ料理 ほとじま』
【営業時間】月~金11:00~14:00
月~土17:00~22:00
定休日:日曜、祝日
====================

コメント