【USJ】オニオンブロッサム☆フィネガンズ・バー&グリル【フード・レストラン】




小腹が空いたのでユニバーサルスタジオジャパンのニューヨークエリアにあるフィネガンズバー&グリルさんへ行ってきました(*^▽^*)





☆メニューがこちらです☆












お店の前でメニューを見てから気になっていたオニオンブロッサムとジンジャエール×2を注文しました😋


サンドイッチやお肉のメニューも色々ありました🎵


店内はほぼ満席状態だったのですが、かなりの数の店員さんがいるのかオーダーから到着までほとんど待たなかったのでびっくりしました(゜o゜)✨



オニオンブロッサムがこちらです(≧▽≦)❤




名前の通り本当にお花みたいで可愛い(●^o^●).✿


一本ずつ手で取ってオーロラソースをたっぷり付けて頂きます😋♥


そして、何とオーロラソースは御替わりOKなのです😍❣❣


私達もせっかくなので御替わりしました(*'ω'*)笑


2人では食べ切れないくらい量が多かったので3~4人でシェアするのが丁度良さそうです😂✨



ご馳走様でした!!



《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★☆☆
金額・・・・★★★☆☆
接客・・・・★★★★★
雰囲気・・・★★★★☆

===================
ユニバーサルスタジオジャパン
☆ニューヨークエリア☆
『フィネガンズ・バー&グリル』
【営業時間】11:00~18:00
【予約】レストラン優先案内WEB受付可
===================

コメント