【大分市】インドカレー専門店☆プルニマ【坂ノ市】




久しぶりに大分市坂ノ市にあるプルニマさんへ行ってきました(●^o^●)


いつもランチなのですが、今回は初めてディナータイムに訪問です😊


お店の前にある駐車場(4~5台ほど停めれます)へ車を停めると店長さんがわざわざ出迎えて下さいました(≧▽≦)✨


こちらのお店はどの店員さんもニコニコと感じが良くて丁寧でいつも気持ちが良いです🎵



メニューがこちらです☆









今回注文したのが、、、


・レディースセット(ベジタブルカレー4HOT×ナン×ラッシー)¥1,250

・レディースセット(チキンカレー6HOT×ライス×ラッシー)¥1,250



辛さが9段階選べるので、私は6HOTにしてみました❤




お酒の種類もたくさんあります☆







セットについている生春巻きとサラダ、ラッシーが到着しました🎵








 サラダのドレッシングがクリーミーでとっても美味しいんです😍




生春巻きは胡瓜、人参、大葉、海老など具だくさん(゜o゜)♡
甘辛いチリソースをつけて頂きます🎵




しばらくしてカレーが到着しました☆


チキンカレーです🎵






ベジタブルカレーとナンです🎵






6HOTなので結構辛いのかな・・・?と思っていたら舌に残るピリピリ感も特になく普通に美味しく頂けました(●^o^●)


辛いの大好きな方は相当上の段階にしないと満足できないかもしれません😂


セットメニューを注文した方はナン・ライスお替わり自由との事です✨




デザートにあんこナンを頂きました😍❤



外側はカリッと中は熱々こしあんで美味しかったー🎵
お腹がパンパンになりました・・・😂♡笑


ご馳走様でした!!




《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★☆☆
金額・・・・★★★☆☆
接客・・・・★★★★★
雰囲気・・・★★★☆☆

=========================
大分県大分市坂ノ市1-9-16
TEL:097-592-4140
『プルニマ』
【営業時間】11:00~15:00  17:00~22:00
定休日:年中無休
=========================



コメント