【大分市】料理100種&ドリンク200種食べ飲み放題☆IMPACT(インパクト)【中央町】



中央町にあるインパクトさんへ久しぶりに行ってきました(●^o^●)


今回は友人4名と一緒に、『料理100種&ドリンク200種食べ飲み放題4,000円』のコースを頂きました☆


何と平日は時間無制限なのです(゜o゜)✨


通常の2時間コースだと確実に話し足りない私達には有り難いサービスです😍


こちらのコースはお鍋がセットになっています!
到着すると既にテーブルに食材がたっぷり入ったお鍋がセッティングされていました😊


先にお鍋を食べてしまわないと次の料理は注文できないというわけではありませんのでご安心を🎵


食べ放題のメニューがこちらです☆
※5枚目がブレブレでした・・すみません(:_;)











予想以上に種類豊富で美味しそうなメニューがたくさん!!
デザートは一人1個ずつまでとの事でした😊


今回注文した内容が、、、


霜降りサイコロステーキ
ホタテ貝柱のカルパッチョ
エビフライ
サイコロステーキおろしポン酢
ローストビーフサラダ仕立て
生ハムシーザーサラダ
小エビのアヒージョ
明太マヨネーズピザ
いかげそからあげ
からあげ
エビマヨ
エビチリ
⋆バニラアイス
⋆チョコアイス
ティラミス
⋆プチシュークリーム


文字にすると結構な量食べてますね。。。笑


そしてお腹ペコペコで写真は一部しか撮れませんでしたすみません😂


霜降りサイコロステーキです🎵


ホタテ貝柱のカルパッチョです🎵


エビフライです🎵




食べ放題のお肉ってあまり期待しないのですがこちらのローストビーフ、ステーキはどちらも柔らかくて美味しかったです😍


エビマヨ、エビチリは大きくてプリプリで満足でした(*^-^*)


今回は平日だったので人も少なく、料理の到着も早かったです🎵
何より時間無制限だったので4時間ほど食べて話し尽くしました😂❤


ご馳走様でした!!



《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★☆☆
金額・・・・★★★☆☆
接客・・・・★★★☆☆
雰囲気・・・★★☆☆☆

====================
大分県大分市中央町2-9-33末岡ビル1F
TEL:097-538-8328
『IMPACT』
【営業時間】17:30~23:30  L.O.22:00
定休日:日曜
====================

コメント