【大分市】餃子と小料理 万𠮷【都町】




都町にある万𠮷さんへ初めて行ってきました(●^o^●)


席は、小上がりが3つ(各テーブル4名席)とカウンターが8席ありました✨






何だか常連さんの多そうな雰囲気でわくわく😊
メニューがこちらです☆








メニュー見てびっくり!!
どのお料理もとてつもない安さ!!!!!(゜o゜)
餃子が5ケで300円なんて初めてです😭✨笑



驚きつつ今回は万𠮷餃子ハーフ、えび餃子ハーフ、トマト餃子、焼きなす、りゅうきゅう、手羽先(塩)を注文しました😋💕





万𠮷餃子とえび餃子ハーフです🎵





皮はパリッというよりもちもちと分厚いタイプでした(*'ω'*)
味付けはあっさりしていてパクパク食べれました😋





焼きなすです🎵



なすがとろとろ♬
間違いないお味(≧▽≦)




トマト餃子と手羽先(塩)です🎵


トマト餃子美味しいーーー😍
チーズがパリッとしていて絶妙でした(●^o^●)





りゅうきゅうです🎵



甘めのタレ、わさび、のりの相性最高❤
お米🍚が食べたくなりました😎



個人的には餃子はトマト餃子、あとは小料理の方が美味しかったかな?😋🎵
そしてこちらのお店、お一人で回しているようで注文してから到着までかなーり時間が掛かります!!


ですが、来店してからずっと満席状態で何組かはお断りしていました。
常連の方も多いようでそれだけ人気のお店のようでした(*'ω'*)


仕事帰りのチョイ飲みや二軒目として行くには良いなぁと思いました😍



ご馳走様でした!!


《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★☆☆
金額・・・・★★★★☆
接客・・・・★★★☆☆
雰囲気・・・★★★☆☆


====================
大分県大分市都町2-2-23
TEL:097ー538ー5577
『餃子と小料理 万𠮷』
【営業時間】
火・木・日18:00~1:00
金・土・祝・祝前18:00~3:00 
定休日:月曜
====================

コメント