【大分市】☆ビストロ実の丈【高城】



大分市高城にあるビストロ実の丈さんへ初めて行ってきました(●^o^●)


予約の電話をしたところ、駐車場の数に限りがあるそうで乗り合わせをお願いされました🚙数名で行かれる場合は出来るだけ1台の車で行った方が良さそうです🎵








到着すると店員さんが外まで出てきて下さり駐車場の位置を教えて下さいました✨


お店の外観に比べて中はとても広く感じました!!(*'ω'*)
ガラス張りで日光がよく入り明るい雰囲気です✨



・・ランチメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■リゾットランチ   ¥1500

■パスタランチ    ¥1300

■賄いランチ     ¥1300


☆プレミアムランチ《メイン:お肉》 ¥1800

☆プレミアムランチ《メイン:お魚》 ¥1600


※全てドリンク(紅茶orコーヒー)付き

~デザート~

■クレームブリュレ  ¥400

■フォンダンショコラ ¥500

■本日の盛り合わせ  ¥500


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回はプレミアムランチ《メイン:お魚》にしてみました😊





前菜です🎵





さつま芋のポタージュです🎵






パスタです🎵





メインの真鯛です🎵





特にさつま芋のポタージュとメインの真鯛がとっても美味しかったです😍💕


ポタージュはもっとさつま芋の主張が強いのかなぁと思っていたのですが、あっさりしていてともて美味しかったです✨


真鯛は表面はカリッと香ばしく口に入れるとフワッとジューシー😭❤


シェフと店員さん一名しかいなかったので大変そうでしたがお二人とも笑顔でハキハキとしていてとても気持ちの良い接客でした(^○^)♫


次回はお肉ランチかパスタランチを食べたいですね🎵


ご馳走様でした!!









《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★☆☆
金額・・・・★★★★☆
接客・・・・★★★★☆
雰囲気・・・★★★★☆


====================
大分県大分市小池原1158-2
TEL:097-510-9170
『ビストロ 実の丈』
【営業時間】昼11:30-15:00夜18:00-22:30
定休日:月曜
====================

コメント