【大分市】大分初肉カフェ☆バートン(旧:PABLO)【小池原】




CJOに掲載されていた肉カフェバートン(旧:PABLO)さんへ行ってきました(●^o^●)


PABLOさん、何と靴を脱いでスリッパに履き替えて入店するスタイルです!!
リラックス感はありますが、苦手な人もいるかもしれませんね。。。😭







店内はお洒落な雑貨がたくさんあり良い雰囲気🎵
住宅街の一角に立地しているのもあり静かで落ち着きます😊


事前に予約して行ったのですが、入口すぐの可愛いソファー席を用意して下さってました❤



ディナーメニューがこちらです☆
(影で見づらくてすみません。。。)












ステーキと悩んだのですが今回はローストビーフライスを注文😍





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン





きゃーーーーーーーーーーーーーーー❤❤❤






何て・・・何て神々しい😭
黄身とソースをたっぷりお肉に絡ませてぱくり(^○^)♡



美味しいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!



ローストビーフ柔らかいし何といってもソースと黄身の相性が抜群です!!
中のライスにも味付けがされていて最後の一口まで美味しく頂けました(*^▽^*)



+¥298でデザートセットに出来るそうなので、焼きマシュマロ&イルジェラートチョコを注文してみました😊🎵







かわいい😍♥
ジェラートはチョコの味が濃厚🎵


ビックリしたのが食べ進めると何とワッフルの底の方に生クリームとスポンジケーキがたっぷり入っていました(゜o゜)❤❤❤



とっても満足でした(●^o^●)


次回はステーキを食べたいですね🎵



ごちそうさまでした!!




《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★★☆
金額・・・・★★★☆☆
接客・・・・★★★☆☆
雰囲気・・・★★★★☆



==============
大分県大分市小池原644-3
TEL:097-507-6925
『PABLO』
【営業時間】ランチ・11:00~15:00
デザート・15:00~17:00
ディナー・17:00~22:00
定休日:火曜
==============



コメント