【大分市】品数豊富コンロで海鮮焼き☆はま海工事【都町】




はま海工事さんへ初めて行ってきました(●^o^●)


中に入ってびっくり(゜o゜)
都町にこんな所があるなんて知りませんでした!!




なかなか雰囲がありました😋




テーブル席4つとカウンター席が2~3と少なめなので週末は予約した方が良いかもしれませんね(*'ω'*)



メニューがこちらです☆
※一部、反射で見え辛くてすみません💦














海鮮系のメニューしかないのかと思ってたら、ちょっとしたおつまみにお肉から海鮮まで品数豊富でした✨


気になるものがあり過ぎてなかなか決まらず・・・笑


今回は磯焼き5点、りゅうきゅう、海ブドウ、串揚げ8本セットを注文しました(*^▽^*)




まずは磯焼き5点です🎵
(岩ガキ×2、ヒオウギ貝、サザエ、ハマグリ、エゾアワビ)




なんとこちらは従業員さんが目の前で焼いてくれるようです😊




焼きあがったら一口大にカットまでしてくれるので焼くのに慣れていない方や手を汚したくない方には嬉しいサービスですね(*^-^*)


手際が良すぎてペースが早いので少し焦りながら食べましたが笑


それにしても牡蠣が予想外に大きくて!!
プリップリ!!




ヒオウギ貝もとろとろでバター醤油との相性も最高でした😍
どれも臭みなどまったくなく美味しかったです✨



続いて海ブドウ、りゅうきゅう、串揚げ8本セットです🎵







串揚げは衣が薄めでサックサク!!
タレも美味しかったです😋💕


次回は海鮮焼きメインでリベンジしたいですね😍
本格的な牡蠣小屋などはハードルが高い・・という方もおススメですのでぜひ一度行かれてみて下さい🎵


ごちそう様でした!!



《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★★☆
金額・・・・★★★☆☆
接客・・・・★★★☆☆
雰囲気・・・★★★☆☆



====================
大分県大分市都町3-5-30
TEL:097ー537ー0108
『はま海工事』
【営業時間】17:00~1:00
金・土17:30~2:00
定休日:日曜
====================

コメント