【大分市】老舗やきとり☆まるまん本店【都町】



都町にある、まるまん本店さんへ初めて行ってきました(●^o^●)

メニューがこちらです☆







今回は地鶏もも炭火焼き骨付き地鶏ももたたきおにぎりを注文しました😋



まず出てきたのが、お通しのきゅうりと鶏スープです🎵



このスープ、一見あっさりしてそうに見えますよね??

一口飲んでびっくり!!とっっっっっても濃厚(゜o゜)♡
鶏の旨味が凝縮されてて美味しいです!!
この味は癖になる😭💕




地鶏ももたたき、炭火焼き、おにぎりです🎵








たたきは、
え!!鰹節!?と思ったのですがこれがお肉とタレとよく合う(*ノωノ)


メインの炭火焼は豪快に手づかみで頂きましたが柔らかくてジューシー😍❤
脂もしつこくなくて美味しいです🎵


塩味が効いているのでおにぎりとの相性も抜群でした★🍙


最初は食べづらくて大変でしたが、コツが分かってくるとパクパク手際よく食べれるようになりました😋✨


手づかみが苦手だ・・という方はメニューに切った状態で出してくれる物もありますのでご安心を(*'ω'*)❤


この日は2~3組程のお客しかいませんでしたが、普段週末ともなるとほとんどの席が男性客で埋まるそうです(゜o゜)!!


女性だけではなかなか入りにくい雰囲気はありますが、お料理はとっても美味しかったので気になっている方はぜひ行かれてみて下さい(●^o^●)




ご馳走様でした!!


《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★★☆
金額・・・・★★★☆☆
接客・・・・★★★☆☆
雰囲気・・・★★☆☆☆



====================
大分県大分市都町3-2-21
TEL:097ー536ー7993
『まるまん 本店』
【営業時間】18:00~23:00
定休日:日曜、祝日
====================

コメント