【大分市】中華も食べれちゃう!?☆焼き肉華蓮【坂ノ市】



大分市坂ノ市にある華蓮さんへ行ってきました(●^o^●)


予約はしていなかったのですが待つ事なく入れてラッキー🎵


席はお座敷でした😎✨







メニューがこちらです☆














Bセットに和牛ハラミ、タコからあげ、白菜キムチを注文しました(*^▽^*)


焼き肉店では珍しい事にこちらでは中華も食べる事ができます✨
次回は中華も試してみようと思います😋



そして、セットのスープとご飯が到着!!したのですが・・・





























!!!!??!???!!!!





!!!!??!???!!!!


大きいーーーーーーー!!!(゜o゜)!!!



各自食べたいだけ器によそうスタイルでした!!笑
まさかこのサイズで出てくるとは思わず一同愕然(゜o゜)


スープはとろみがあって濃いめの中華スープという感じで美味しい!!
ご飯の炊き具合もバッチリでした😋



セットの牛カルビです🎵



とっても柔らかくてジューシー✨
あとで気付いてびっくりしたのですが、こちら外国産でした。。(メニュー見落とし)
分からないくらい美味しかったのでびっくり(*'ω'*)


その他、和牛ハラミは勿論のことホルモン・タン塩・タコからあげも美味しく頂きました(●^o^●)🎵


店員さんに笑顔がなくお皿など乱雑に置かれたのが少し残念でした😭


それでもこの金額でこれだけの美味しさ!!コスパは抜群でした😎❤



ごちそうさまでした!!


《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★★☆
金額・・・・★★★★☆
接客・・・・★★☆☆☆
雰囲気・・・★★★☆☆


====================
大分県大分市坂ノ市中央2-6-21
TEL:097ー593-5157
『焼き肉 華蓮』
【営業時間】
[月]17:30〜21:30 LO21:00 [火~金・土]11:45〜13:30 17:30〜23:00 LO22:30 [日・祝]17:30〜22:30 LO22:00
定休日:隔週月曜
====================







コメント