【大分市】熱々鉄板で食べる☆DON【高城】



前を通る度に気になっていた高城のDONさんへ行ってきました(*'ω'*)🌟



店内は大きな厨房を囲むようにカウンター席がありマスターが調理している姿がよく見えます😊






一番奥の席に座るとすぐ水とおしぼりを持って来てくれました🎵


注文はお目当てのどん焼き+ライス(小)を(●^o^●)♡


時間は13時頃でしたが、私以外にも3組ほどのお客がいました✨


待っている間、良い香りとジュージュー美味しそうな音にもうお腹ペコペコ😭


と思っていたら到着!!




何と熱々のフライパンのまま木のプレートの上にドーーーーーーーーン(゜o゜)❤








わあああああああああ😍💕


鳥ムネ肉のステーキ、目玉焼き、チーズを絡めたパスタ、玉ねぎ、ピーマン
好物しかのっていません。。。笑


まずはステーキから・・・






うまああああああああああああああ😍😍😍






これは・・・これは破壊的な美味しさです。。。


胡椒・ソースの味とお肉の相性が抜群過ぎ!!


そこに半熟の目玉焼き絡めてるともう!!!!!!!!!


瞬時にご飯の量間違えたなと思いました・・・


そして!!このチーズと絡めたパスタが絶妙です!!!


チーズがとろとろで少し焦げたところは香ばしくてたまらない!!

久しぶりにドストライクなお味に出会いました。。。


マスターがちょいちょい隠れて賄いをつまんでいたのが可愛かったです笑


必ずまた行きます🎵


ごちそうさまでした!!



《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★★☆
金額・・・・★★★☆☆
接客・・・・★★☆☆☆
雰囲気・・・★★☆☆☆


====================
大分県大分市千歳岡4
TEL:097-558-8793
『DON』
【営業時間】昼11:00-14:30夜17:00-21:00
定休日:木曜
====================










コメント