【大分市】肉と野菜のお寿司☆洒落柿【大在】



大分市の大在にある和風焼肉ダイニング洒落柿さんへ初めて行ってきました(*'ω'*)


人気店と聞いていたので事前に連絡したところ空席があるとの事なので出発🚙☀


一人と伝えていたので気を利かせて下さったのか一番奥の席へ案内されました😊







お客はまだ一組ほどしかいなかったので特に煙臭くもなく安心🎵


ランチメニューがこちらです☆




ずっと食べたかったおまかせランチ1,300円を注文(*^▽^*)


しばらくして到着ーーーーーーー♥

(内容)

・小鉢(マグロのお刺身)
・サラダ
・お味噌汁
・ミニちらし寿司
・お寿司10巻



何て豪華で美味しそうなのでしょう!!😍
お寿司の見た目も綺麗でびっくり(●^o^●)





お寿司のネタはナス、エリンギ、牛肉、鴨肉、鶏肉など種類豊富😊✨
特にナスが美味しい!!カラッと素揚げされてい甘い醤油タレとの相性抜群でした(*ノωノ)


お肉も柔らかくてジューシー🎵
それぞれ色んなソースや薬味がのっていて飽きないし楽しいです😍



そしてデザートのプリンとドリンクはホットコーヒーをチョイス🎵





予想では量が少なくて物足りないのでは・・・と思っていたのですが
まったく!!味も量も大満足でした(*'ω'*)


次回は友人を連れて行きたいと思います🎵


ごちそう様でした😊




《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★★☆
金額・・・・★★★★☆
接客・・・・★★☆☆☆
雰囲気・・・★★★☆☆







========================
大分県大分市大在北3-1-51ノースビレッジ1F
TEL:097-535-8868
『和風焼肉ダイニング洒落柿』
【営業時間】
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.22:30)
定休日:火曜
========================

























コメント