【佐伯市】新鮮な海鮮を堪能☆塩湯【浪太】



大分県佐伯市にある塩湯さんへ行ってきました(●^o^●)


ずっと気になっていたのですが、なかなか行く機会がなく今回友人に誘われて初めての訪問です🎵







1時間は待つ事を覚悟するようにと言われていたのですが、今回は平日+タイミングが良かったのか待たずに入店できました(((o(*゚▽゚*)o)))


店内は入口すぐに生簀があって色んな魚が泳いでいました✨🐡🐟


席はテーブル、小上がりと有り二階にも何席かあるようでした😊🎵


メニューを見ると魅力的なものがたくさん!!!!!!


かなり迷ったのですが、私は雲丹といくらが特に好きなのでうにイクラ丼を❤

友人は刺身定食を🎵


サイドメニューも食べたいねという事であわびのバター焼きあんこうの唐揚げを注文しました(*'ω'*)




うにイクラ丼

大分県、佐伯市、塩湯、しおゆ、温泉、海鮮、雲丹丼


刺身定食
大分県,佐伯市,塩湯,しおゆ,刺身定食,海鮮



あわびのバター焼き

大分県,佐伯市,塩湯,しおゆ,海鮮,鮑,あわび,


あんこうの唐揚げ

大分県,佐伯市,塩湯,しおゆ,海鮮,あんこう唐揚げ


どれも臭みなど一切なくとっても新鮮で美味しい😍❤❢❢❢❢❢

初めてあんこうの唐揚げを食べたのですが、ふわふわで身に何のクセもなくあっという間に全て完食してしまいました。。。


あわびはもう一皿注文したいくらいでした。。。


温泉も入れるようなので次回は温泉目当てで来てみようと思います🎵


ごちそう様でした!!


《白湯の勝手に評価》
料理・・・・★★★★☆
金額・・・・★★★☆☆
接客・・・・★★★☆☆
雰囲気・・・★★★☆☆

===========
大分県佐伯市浪太2920-3
TEL:0972-27-8309
『塩湯』
【営業時間】
お風呂10:00~23:00
お食事11:00~20:30

【定休日】水曜

===========





コメント